屋形船で宴会を開きました

屋形船で宴会を開きました

先日、屋形船で宴会を開きました。

東京の夜景がきれいに見える場所でした。

初めて屋形船を利用したのですが、皆、大満足という感じでした。

思った通り、いや、それ以上のクオリティでしたし、やはりこういう場所で行う宴会は、思い出にも残りますね。

今でも鮮明に、そのときのことを思い出すことができます。

あんなに美味しいお酒を飲んだのは初めてかもしれませんね。

きれいな夜景と美しい船がセットになるだけで、こんなに雰囲気が変わるものだとは、思ってもいませんでした。

まるで異世界に迷い込んだ感じです。

あっという間の三時間でしたが、時間に見合うだけの値段、納得のいく値段でしたし、料理も最高で文句のつけようがありませんでしたね。

ちなみにそのときの料理は和食だったのですが、まさに職人さんの「こだわり」を感じさせる料理で、味だけでなく、見た目にも楽しめるような料理でしたね。

お酒にも合いましたし、本当に楽しい時間を過ごすことができましたね。

屋形船から見える花火

屋形船には結構お世話になっていたのですが、「花火」を見られるプラン、というのには始めて応募しましたね。

夜景を見ながら美味しい料理を食べ、その上花火まで見られるなんて、ちょっと他では味わえない、最高のプランですよね。

しかも屋形船の上ですよ?最高過ぎますね。

実際、人気のプランのようで、応募した時点では果たして実現できるかどうかわからなかったのですが、早めに予約していたこともあり、なんとか実現にまでこぎつけることができました。

だから、もしみなさんの中に、屋形船から花火を見たいと考えている人がいらっしゃれば、早めに予約しておいた方が良いですね。

特にこれから夏、まさに花火のシーズンですから、予約が殺到する前に、早めに予約しておいた方が良いでしょうね。

屋形船の予約状況

私は去年、そのプランに応募して実現したのですが、一年近く経った今でも、忘れられない思い出になっています。

花火と屋形船が、実に鮮明に脳裏に焼き付いているという感じですね。

この投稿へのコメントの RSS フィード。


現在、コメントフォームは閉鎖中です。